見出し画像

誰のために私たちは挑戦しているのか


恥ずかしくてあんまり気持ちを文字で伝えることをしてこなかったけど、

クラファン期間残り10日間となった今、

その必要性を感じて今書いています。


前回は、わざわざ関西から三軒茶屋まで来てくださる方もいたり、

長文で熱い応援のメッセージをくださる方もいたり、

会場に豪華なお花を送ってくださる方もいたり。

わたしたちが逆にもらってばっかりだ…と思う時もありました。


わたしも、仲間達も、ものすごくたくさんのものをもらって生きてきた。

それ以上に、恩返しと恩送りをしたい。

挑戦で人生は大きく変わっていく。その挑戦の機会をつくりたい。


大阪だから来れない友達や知り合いも多いし、

支援をお願いし辛くてめげそうになる時もあるけど、


支援すること自体がその人の挑戦の一歩になっていることを

前回のクラファン時にもたくさん見てきました。


まだまだこれからだけど、この場所は世界に必要。

生命時間をつかって、作っていかないとという使命感がある。


ぜひ、読んでくれたみなさんのお力をまた借りたいです。

たくさんの人の人生を輝かせるきっかけを一緒に作っていきましょう。



※お気持ちだけとかオンライン・郵送で届くリターンもあるので

 関西から遠い場所にお住まいの方も、良かったら見てみてください◎


▼Campfire クラファン公式ページ
https://camp-fire.jp/projects/448242/backers#menu



圧倒的に挑戦し続ける人達が6人も店員さんしてるカフェ、

挑戦することが当たり前になる場所。

こんな場所ほかにあるのかな…?

来年のGW、NY開催ではどんなことになっているのか楽しみ。


クラファン期間は、残り10日間。

50万円目標のところ、今ご支援いただいている合計金額は10万円弱。

まだまだ足りません。



自分のために、仲間のために、

今の時代を一緒に生きているひとのために挑戦します。

みなさんも、ぜひご支援をお願い致します。



関西の方、良かったら当日も来てください☕️💐


<店舗の詳細情報>

営業時間
2021/9/18 10:00~18:00
2021/9/19 10:00~18:00
2021/9/20 10:00~18:00
所在地
大阪府大阪市北区中崎3-3-6
アクセス
中崎町駅 (大阪市営地下鉄谷町線) 徒歩3分


▼【Gate_Tokyo in三軒茶屋】ダイジェスト動画

 https://youtu.be/5nSovu8g8Ck


▼Campfire クラファン公式ページ
https://camp-fire.jp/projects/448242/backers#menu


Gate_Tokyo 松原彩香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?