見出し画像

わたしのおまじない。マインドブロックバスター®とはなにか。 #19

占い師の友人たちと、ひさしぶりのお話会。
新しい「ハナモモカフェ」にて。
たのしい。たのしいなあ。
ああ、たのしい。
わたしは占い師ではないけれど、
おまじないができるので、まじない師か。

わたしのおまじない、
マインドブロックバスター®は
たぶん、世界一簡単で、
とってもやさしいおまじないです。

過去を掘り返したり、
質問をぶつけたり、ということもしないし、
言葉にしても、しなくてもいい。

私の頭に浮かんで来た、
ブロックのイメージと、
解除のイメージを交換するだけ。
しかも、
出てくるのはだいたいトンチンカンなイメージ。

スピリチュアルな神聖な感じは、
まるでないです。笑

でも、それでいいのです。

それが、わたしのスタイルだから。

それでも、なんかすっきりしたり、
元気になったり、
張り詰めていた気持ちがふっと軽くなったり、
いいアイデアが浮かんだり、
へそくりが出てきたり、
どうでもよくなったり、
人数の少ない枠に偶然入れたり、
いい物件が見つかったり、
そういうことが起きたりする。

つまり、
何かを決めたり、見つけたり、
つかんだり、一歩踏みだしたり、
気持ちをシフトしたり、
というのは、
誰でも自分自身の力で
できるということだとおもうんだ。

そう。
できるんだけど、やり方が分からないのよ。
できる感覚がわからない。

そういうときに、
ちょちょいっとおまじないを掛けることで、
ちょっとやりやすくなる。

不思議ですねえ。笑

「〇〇がないとできない」
「誰かが○○してくれたらできる」

そう思いがちだけど、
自分で決めたりつかんだりできることも
いっぱいあるのよね。

マインドブロックバスターは、
あくまで、おまじないなので、
一度受けて、人生や人格がかわるような魔法ではありません。

だから、主体的に言語化するコーチングとセットで、
定期的に受けてもらいながら、
どんどん、人生を自分仕様にしていける
サポートをしています。

まずは3ヶ月。2週に1回くらいのペースで、
このセットを受け続けたら、
ほんとうに変化を感じることができると思います。

それは依存ではなく、
定着までのペースメーカーみたいな。

そんな安心安全の場をお届けしております☺


現在、おまじないつき!体験セッション開催中。
心がゆるむ感じ、そしてそこから生まれる感情を体感してみてください。
オンラインも可能なので、初めましての方、遠方の方でも。
お問い合わせは、コメントか公式LINEまで。
7月からは値上げ予定です!

わたしのおまじないは、マインドブロックバスター®というイメージワーク。「ブロックのイメージと解除のイメージを入れ替える」という、なんのこっちゃなクスッと笑っちゃうおまじないです。気楽に体感ください。

よろしければ、ぜひLINEもご登録ください。

細川敦子の脳がゆるむコーチング▶︎https://lin.ee/NIqjJcO


目に触れられず流れていく宙ぶらりんなローカル情報を囃し立てて、自分の住む地域ってなんかいいな、誇らしいな、暮らしやすいな、と感じられる循環を作り出したいと思っています。(team OHAYASHI細川敦子)