見出し画像

noteはじめました~2020年春~

都内は桜も散り始めたし、4月も10日が経過しそうな今日。

これを読んでいただいている方、はじめまして。
まつどんと言います。
(イントネーションは「ど」が高い、です)

【今始めるワケ】転職早々、完全リモートワークが始動しちゃいました。

20代前半は、アルバイトで飲食店のサービス業に魅せられて、没頭。
20代後半は、某クラフトビールメーカーに魅せられて、没頭。
あれ、30代、何に没頭すればいいんだ?ていう迷走がはじまり、
1年ずつ仕事を変えて、今現在、3月から転職した会社、
右も左もわからない環境に入ったにもかかわらず、転職早々のリモートワーク。

不安&不安。だけれど、

月並みですが、不安な毎日を過ごしてます。
でもそれじゃあつまらん!とも思い、
日々思っていることをnoteに書き留めてみようチャレンジをしてみます。

書きたいと思っていること。

私は外でご飯を食べること(外食)がたまらなく大好きです。
サービスするのが大好き!っていうウェイターさんに出会ったりすると
本当に心がおどります。
そういう、食べること、食べることを楽しむこと、を書いていきたい。

あと、日々の私自身のモヤモヤとか、
31歳、
東京に生まれ育ち、
仕事に励んだ20代を経ての今、感じる・思うことを。

書いていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?