見出し画像

14/自分の課金も惜しみなく

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"自分の課金も惜しみなく"です🥒

この言葉を聞くと
私ってつくづく機嫌摂るの
上手くなったなぁ、、と感じます🤣
自分に課金というのは
言葉の通り自分に惜しみなくお金を使う
ということです◎

他の記事にしてますが
私の場合、
まつ毛パーマをあてたり👀
整体に通ったり🌱
歯医者に行ったりと🦷
自分に時間とお金をかけること!!

やっぱり
自分を1番に健康第一に
自分の機嫌を摂るためには
目に見て分かるくらいの
お金かけるのが1番!!!!🤨

過去の私のお話を少しだけ、、、
考えが変わる前は
自分にお金かけるならば
貯金して、その時の欲を満たせる
ものだけにとお金を使ってきました。
整体やマッサージ・エステなんで
大金持ちしか行かないものだと
本気で考えておりました😗🙌🏻

ですがとあるきっかけで
自分の機嫌を摂ることが
何より大切なことに気づき、
そこから経験値を増やす事も含めて
自分に少しづつ課金するように
なってきました◎

1年通うぞとエステを契約し
自分の肌についての理解を深めたり
整体に行って姿勢矯正を学んだりと
自分に向き合う時間は
とても素敵だった良かったと思えます✨

自分になんて、、思う皆様!
とても気持ち理解できます!!!
ただ、何かしらで
自分を癒してみませんか?
自分の機嫌を摂ってみませんか?

初めは整体だったり
マッサージ・美容院やサロン
自分の興味があるものに
少しづつ課金して
自分の機嫌摂ってみてください!!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?