見出し画像

最近の僕のメンタル

正直もう分かりません。

こんにちは。数ある中からこの記事を見つけてくださりありがとうございます。
今回は今の僕のメンタルを嘘なしでお話していければと思います。

現状今の僕のメンタルは完全に壊れてしまいました。
シーズン後半に入ってから調子は上がり続けているのに全く試合に出場出来ない。直近の成績は1勝7敗1分。なのにメンバーは誰1人変わらない。
ここではまだ今の俺なら活躍できるのになぁって思いながら練習したり試合を見てたりしてたんですが、4月10日の試合。ここで完全に僕の心と脳の中で絶対鳴ってはならない音が鳴ってしまいました。いつも出てるCBの人が怪我で出場出来ず代わりに出てるサブの人も2週間くらい練習を休んでるのでさすがにスタメンでしょ。と思った矢先、集合したら代わりの奴が参上。まぁ練習来てなかったからベンチでしょ流石に。スターティングイレブン発表。僕はベンチでした。さすがに泣きました。僕は練習皆勤賞。なんでやねん、練習だって毎回どっかしら青あざだらけや血を流しながら戦ってるのにね。正直もう練習に行きたくないです。なんならもうここが限界なのでサッカーを辞めようか迷ってるまであります。日本の方が楽しいサッカーできるのかなみたいなね。
今はもうなんにも考えられないのが現状です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは皆さん良い一日を

Instagram
matsu_yudai22
フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?