苦難は成長の種

お久しぶりです。
少しでもみんなが今の状況から1つでもステップアップにつながれば良いなと思ってます。

過程をイメージしろ。

悔しいとかなんでとか合ってないとか関係ない。
大事なのはどんな結末を迎えるか。
そこまでの過程に過ぎない。
現状に左右される前に行動しろ。
今なにができてなにができないのか。
なにを伸ばしてなにを補うのか。
下を向いてる暇はない。だっていつも上を見てここまで来たんだから。

苦しい時期をどう力に変えるか

大事なのは自分にベクトルを向ける事。
チームスポーツだからあいつがこいつが上手くやれば。
チャンスが来れば。
そうじゃなくて。
じゃあみんなが上手く自分を使うためになにができるか?
チャンスを与えてもらえるにはなにができるか?
常に自分がどう変われば上手く行くかを考えてみよう。

ゴール設定とその過程をより明確にする事

今日なにができるか。
今なにができるかそこまで深掘りできるならきっと最高の未来が待ってる。


グランパスからJFL3年、J3を1年、やっとJ2の舞台まで這い上がってきた。
まだまだここから。最高のチームと最高の環境でJ1昇格するぞ〜‼️
昇格を決定付けるFWに‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?