vs北九州

おはようございます!
試合前にどんなモチベーションか先に文章化してます!
まずはなんだか今日は決めそうな気がする!
(毎試合思ってますが笑)
駿太からの縦パスをハーフターンでシュート、
みずきからの一発裏、いっきのカットインからのクロス、セットプレーからのヘディング、たくまのシュートのこぼれ球、そんな感じでサポーターのみなさんと喜んでるそんなイメージを試合前バスの中で考えたりしてます! 

思考はポジティブに!


あくまでもゴールは結果、
そのための過程が自分が意識できてるか
相手との駆け引き、視野は広く持ててるか?
前線でのハードワーク、球際、いけてるか?
ゴール前に入れてるか?
シュートは5本打ててるか?
やることやれば結果はついてくる!

また次は試合後の個人的な感想を追加してみます!
でわ!


結果は2-2

苦しい状況からよく追いつけた。

ただ個人で点が取れるシーンはあったなぁ
まだまだやれることはたくさんありそう
あと3試合。勝とう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?