見出し画像

こんなときだから その3


こんなにずっと家にいる時間ってなかなかないですからね。

家族との思い出の写真やら子供の日記やらを振り返って、ほっこりするなー、クスっとくるなー、アホだなー、と思うものをちょっとづつ公開していこうかなと。SNSをひらくと不安な記事が多いなか、ほんの少しでもどこかの誰かの心の休息になればなと願って(なってるのか?)。。


さぁ、今日は禁断の「漢字練習ノート」に潜入してみましたよ。


息子が小4だった頃の漢字ノート。想像どおりのきったねー字で、アホが炸裂していました。アホやろ。


さて・・・、いきますよ。

ぺらり、

画像1

すぐさま・・

そして、絵を描くな


ぺらり、

画像2

だからなんの伝説やねん

絵を描くなっつーの


ぺらり、

画像3

じじい言うな


ぺらり、

画像4

「鏡」1文字の例文でここまで書かんでええやろ

あなたですを後からわざわざ付け加える必要w


ぺらり、

画像6

ウメボシ、、そもそもちゃうしな


ぺらり、

画像7

課長のえらさよ、、


ぺらり、

画像5

ただ1つなのか?!



アホすぎる。字が汚すぎる。おしまい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?