見出し画像

#5魔法の言葉

お久しぶりです。
本当は、スタンドFMの投稿と同時進行で、投稿していくつもりで
開設したnoteだったけれども、なかなかそれは難しく^^;
止まってしまっていました
今後はnote はnoteで書きたいことを書いていこうと思うようになりました
ので、これからこちらも細く長く続けていこうと思います。

実は昨日6月8日に新たなスタートを切ることができました
小さな小さなお店屋さん
『マトリカリアの心の花の種探し』
を開店しました❀

ここに至るまでに、自分というものを知る機会がたくさんありました。
もともと私は
『自分にはなにもない』ずっとそう思って、生きてきました
だけど、私は何のために生まれ、何のために存在しているのだろう
それを強く考えるようになりました。

そこで、その思いをずっと抱えながら生きてきて、
ここ最近で出会う沢山の人達から、
私の心の種(可能性)のかけらを少しずつ、少しずつ頂いてきました。

そしてやっと、心の種が見つかりました。
見つかったとき、
『私にも出来ることがあるのかもしれない』
『私が私らしく生きていても良いんだ』
と心から思えました。
その種を心に埋めて、育てていこうと
思っています。

その第一歩として、
お店を立ち上げることにしました。
『マトリカリアの心の花の種探し』

個別でお話をさせていただきながら、
あなたの心を見つめながら、ご自身の中に
ある種を見つけ、花咲かせたい💐

※心の中の種とは、その人それぞれが持つ可能性、価値観のことです。
 自分で、大切にしている価値観、可能性の種を掴むことで、
 どこに向かっていけばよいのか明確になっていきます。

みんなの心の中に、
心の花を咲かせる種がある
私もたくさんのみんなから種があるんだと
教えてもらい気が付きました
私はあなたの、あなただけの心の花を咲かせる🌼
お手伝いがしたい
そんな想いでこれからそれを形にしていきます
みんな一人一人が素晴らしい
そして価値はある

そんなお手伝いをさせて頂けましたら嬉しい気持ちです。

皆さんから頂いた、魔法の言葉
『マトリカリアさんには価値がある』そう言ってくださった
ことをきちんと受け取りながら、前に進んでいけたらな
と思っています。

ここから、新しいことへのチャレンジ。
私もみなさんの心の種を見つける魔法の言葉が
かけられるように。
受け取っていただけるように。

その道程をnoteにも綴っていこうかなと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?