見出し画像

#98【アンチの悪意は皇室までに及ぶという無情】


小室さんと眞子さんが結婚会見をされました。

ニュースで会見の一部を見たんですが、
「アンチの悪意は皇室まで及んでしまうのか」
と悲しみと驚き。

お二人は自分の言葉でしっかり話していて良い印象です。
ただただとにかく幸せになって欲しいものです。


特に印象に残っている言葉は

眞子さん

「より多くの人が、心を大切に守りながら生きていける社会となることを、心から願っております」

小室さん

「1度きりの人生を愛する人と過ごしたい」


いつからだ、こんな情けない世の中になったのは?

自分と徹底的に向き合えば、
他人に敵意を向けてる暇はない。

すべて自分の心意気次第。
もっと自分を自由に。



やっぱりネテロ会長のこれ↓が真理。




心が大事😌


まとい

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

より良いnoteを創り上げて還元いたします🍋