見出し画像

メンタルとコスメの話

またこの時期がやってきた‥。
日照時間の関係に体力が落ちて、冬の乾燥に顔の水分が抜けていく。大抵この時期はさらにメンタルがダウンする。調子の良い日は基本無い。危機感があるうちはまだいい方。

で、急に話は変わるが、コスメの話。
私の場合、メンタルとコスメの関係は深い。調子がいよいよまずいとコスメカウンターに行く。できればいろんなブランドを合わせて買いたい派。

最近のコスメ関係はここでお世話になっている。保湿重視の下地。ジェルタイプでスティック形態のアイシャドウ。スキンケアはトライアルサイズを買った。

お馴染みのここも愛用。スキンケアもトライアルから購入できて便利。

こちらもお馴染み。ここの店舗を通るといつも良い香り。

直美ちゃんのコスメは実験だからね。は金言。

年度末まで、眉サロンとまつ毛パーマかけたい。ちまたで凄いパリジェンヌ。
とりあえずネイル塗り直した。お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?