見出し画像

いちにちひとつ、すきなこと なのかめ

何とか一週間続きました。今後ものんびり継続を目指します🌸

大葉味噌おむすび

よく使う駅にぐぅと言うおむすび屋さんがあります。そこの大葉味噌おにぎりが大好物です。小さめな程よいサイズ間でいくつもぺろりと行けてしまう魅力。おそろしや。開店時間が早いので出掛けに朝ごはんや昼ごはん用としても買ってもいいし、疲れて帰ってくれば閉店時間前のセールでついついたくさん買ってしまう……。しその実ちりめんも好きです。最近発売になった生姜のおむすびも幸せの味でした。梅や鮭は安定のおいしさ。天むすも重すぎず美味しく完食できます。いつもご馳走様です!

イートインを使うとお味噌汁も付いてきたり、お茶漬けも食べられるようなのでいつか挑戦してみたい。サンドも勇気が出なくてまだ購入した事が無いのでいつか必ず……!お惣菜もおいしそうなんですよね!!


見出し画像はみんなのフォトギャラリーより、ももろ様のイラストをお借りしています。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?