画像1

mathru - Diamond feat. GUMI - Diamond feat. GUMI

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:GUMI

俯かないでさ
ホラ 前を少し向いてごらん
また違う世界が見えるよ

空を見上げてさ
ホラ 一筋の飛行機雲が
青い世界へ飛んで行く

確かな空想が僕を勇気付かせる

そう君に夢与えてくれるもの その全てが君のDiamond
曇らないよう磨いてゆこう 輝き持ち続けていたいよ
時に気持ちの置き場所のない 暗い海を彷徨ったとしても
光の方泳いでいこう 手を差し伸べてくれる人がいる


悲しまないでさ
ホラ みんな心配してるだろう
笑顔振りまいていこうよ

周りの人々がボクを支えてくれる

そう君に愛与えてくれる人 その全てが君のDimond
傷つけぬよう 感謝しよう 優しさを受け入れていたいよ
時に共に悲しんでくれたり 時に共に笑い合ったりする
そんな人の愛情の糸 ひとつひとつ守っていきたいよ


ボクらの住む世界 全てが宝石箱

そう君が愛与えてあげる人 その全てが君のDiamond
笑っていこう 歌っていこう 輝き持ち続けていたいよ
時に気持ちの置き場所のない 暗い海を彷徨ったとしても
光の方泳いでいこう 手を差し伸べてくれる人がいる
ずっと一緒にいてくれる人がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?