見出し画像

みんな知らない女性の本当の弱点

体型がコンプレックスで
女性に話しかけるのが怖い

自分に自信がないから
緊張して上手くアタックできない

イケメンじゃないから
恋愛に消極的になってしまう

など、いろんな理由で恋愛を

諦めている人が多いと思います。

ですが、女性には弱点があるとしたら?

どんな人でもモテる
方法があるとしたら?

今日の話は、

コンプレックスがあって恋愛に消極的に
なっている人

上手くいきたい

失敗したくない

という人に見てほしい内容です。

結論から言います。

女性のタイプは人それぞれです。

は?
イケメンでお金持ち
背が高い人じゃないの?

と、思うかもしれません。

ですが、見た事ないですか?

100キロ超えのデブと
一緒に歩いている女性を。

それだけでなく、
明らかにオタクっぽい見た目を
している男性と歩いている女性もいます。

このように、
デブ専だったり、オタク好きだったり
する人もいます。

女性100人に聞いた
アンケートとかでは、
イケメン、お金持ち、背が高い
という人が好きという意見は
確かに多いです。

ですが、
グラフを見てると、
ブサイクの人がいいとか、
デブの人がいい、
オタクがいい

という人達が沢山います。

なので恋愛を諦めるのは、
まだ早いです。

『一生独身で
負けたまんまは嫌ですよね?』

『一生童貞のままで
いいんですか?』

ですが、恋愛をいざ始めようと思っても
右も左もわからない状況です。

だからあなたは、
恋愛が上手なメンターを見つけて
恋愛を教えてもらう必要があります。

そのためのアクションです。

【アクションプラン】

ステップ1:
私のLINEを追加する

ステップ2:
名前と年齢を入力する

ステップ3:
相談をする

まずは私のLINEを追加しましょう。

ここでは、
あなたの現状を把握し、
あなたに合ったアドバイスをする

といったことを無料
やっております。

なので追加して、
名前と年齢を入力してくれたら
私からいろいろと質問していくので、
今の現状を正直に答えてください。

そしたら私が
あなたに合ったアドバイスをするので
それを実践する

実践してわからない事があったら
その場で質問をする。

そんな場にしたいと思っております。

悪用されるんじゃないか…

本当に上手くいくのか?

という方は私の自己紹介の
ブログを見てみてください。

ここでは、
私が、どんな経緯で人に恋愛を教えるようになったのか

どうしたらモテるようになったのか

という事が書いてあるので是非読んでみてください。

今の現状があるのは
今のあなただからです。

それを少しでも変えていく…

ことができるのは、
あなたしかいません。

ブログを読んで追加しない選択をしてみてください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?