マテウスの自己紹介

こんにちは。

このブログを開いてくれて
ありがとうございます。

誠心誠意書いてますので、
ぜひ読んで欲しいです。

初めまして。

マテウスと申します。

自己紹介用に簡単なプロフィールを
載せておきます。

名前:平田 達也
年齢:22歳(2月に23歳)
学歴:静岡の専門学校卒
出身:静岡県磐田市
ジュビロ磐田、五郎丸のいたヤマハ発動機の本拠地
やってること:
オンライン恋愛事業

年間1000億規模の外資系金融企業の
マネージメントの一端を22歳にして多岐に
渡ってビジネスに関わっている。

などを現在しております。

実績:
22歳男性
学生時代から仲が良かったけど、
なかなか恋愛に結び付けることが
出来なかった女性をたった20日で結ばせた

などなど

これまで30人以上の恋愛相談に
乗ってきました。

結局何者!?

って話になると思うんで
私がなんでこの仕事を始めたかを
含め話します。

全くモテない中学生時代

恋愛に興味が出てきた中学時代。

当時、好きな子がいました。

友達が、

「あいつお前のこと好きだから告って来いよ」

と言われ、告白しました。

ですが、、

振られました。

友達だと思ってた男が面白半分で
私を騙したのです。

私の初恋は、甘酸っぱいというよりは、
ただ悲しみしかない初恋でした。

それからというもの
恋愛に対して臆病になり、
また、友達も信じられなくなり

学校に行っても誰とも話さない。
恋愛はおろか友達すらいない。

そんな中学生でした。

高校生になったら絶対に見返してやる
と思い高校入学しました。

始業式の次の日にある女の子が
話しかけてきました。

その子は前髪でおでこを隠し、
メガネとマスクで顔が見えなかったが、
巨乳の女の子でした。

何日間か学校で会話した後、
LINEでもやり取りをしていました。

そしたら、いきなり

「すき」

と、言われました。

「俺にもついに春が来たー!!」

と、舞い上がりました。

その子とは、
そのまま付き合う事になりました。

ですが、、、

4日後に

「他に好きな人ができた。」

と言って呆気なく振られたのです。

あとあと聞いた話だと、
その子は僕と同タイミングで別の男と
同じようなやり取りをしていたのです。

デブのメガネだったら
誰でも良かったみたいです。

これにより、

「クソ女と付き合ったレッテル」

「さらに人を信じられなくなる」

という最悪の高校デビューでした。

でもいつか見返してやるという闘志だけは
消えませんでした。

そんなある日ある男の存在に気付きました。

同じクラスのAくんです。

彼の周りにはいつも女の子がいました。

女の子達はAと話している時は
いつも笑って楽しそうで

「俺もあんな風になりたいなぁ〜」

と、思ってました。

たまたま、席が横だった事もあり、

私は勇気を振り絞ってAに聞きました。

「どうやったら女の子がそんなに集まってくるの?」

また騙されたらどうしよう

こんな事を聞いたことを周りに言いふらされたらどうしよう

ということを考えましたが、

見返すために手段は選びませんでした。

そしたら、彼は

「彼女できたら、購買でジュースな」

と快く相談に乗ってくれました。

そうして、彼に相談していくうちに、

1年の8月に

ついに彼女ができました!!

しかも、部活のマネージャーとの

禁断の恋…

こうして、恋愛していって

高校で合計4人と付き合いました。

1人が長かったこともあり
人数はそんなに居ないのですが、
友達が居なかったあの時の自分と比べたら、

ものすごい進化を遂げました。

そして、友達の恋愛相談を
するようになり、

友達も次第に彼女が出来るようになりました

次第にこうすれば彼女が出来るという
メゾットが確立していきました。

次はあなたの番です。

・女性と話すのが怖い

・恋愛したいが
何からすればいいかわからない

・彼女がほしい

・一生童貞はいやだ

そんなあなたは今すぐに行動しましょう。

こちらのブログには、

何故恋愛は、今しなければいけないのか?

恋愛をするためにどうすればいいのか?

などが書いてありますので、

今の自分を変えたいと思った方は
是非見てみてください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?