見出し画像

そろそろ走りますよ

こんばんは。マテリアルモロッコ日本スタッフのアーミです。

hirokoがモロッコで新作の製作と買い付けに毎日忙しく動いております。
その間、私はというと、なんだかのんびりしちゃってます。

私は、走るのが好きで毎週お休みの土日は朝一で走りに行くのですが、どうも夏が苦手でして・・・、全く走れない。あー走りたくない。暑いのはやだってことでおよそ2ヶ月はほぼ走ることなく過ごしています。そのくせ、アルコールは飲みたくなり、腰のあたりになんだか気になるお肉の塊が・・・。

アーミにとっての敵はアルコール。これが美味しいお酒が大好きで、どんどん飲む、そのくせお酒が弱いときてるもので、次の日朝起きれない。朝走りに行けない。と、この悪循環が涼しくなってきた今も続いております。

このままではいけないなー、健康診断も再検査だったしなー、ガンマ、ということでそろそろ秋仕様に改めて参ります。

走るのすごーく好きなんですが、走ってる自分も好きなんですよ。多分走る人みんなそう。(自分調べ)

ぷよぷよになったお腹が、引き締まっていくのもすごくいいんですよ。
だから休憩挟んじゃうのかな?いや違うな。単に自分に甘いだけ。
でもほんとはもう、ぷよぷよはいや。そんな簡単に引き締まらなくなってきたから・・・。(年齢的に)

秋になって、購入していただく商品も秋色のものが多くなりました。
季節を感じて生活されている方が多いのだな〜と実感する毎日です。

hirokoが秋冬の商品の製作に頑張っておりますが、3人の子を持つ親でもありますので、のんびりペースでの製作にはなりますが、もう少しでご紹介できそうです。私も毎回楽しみです!
今回は、気軽にモロッコを取り入れていただきやすい、また違ったお楽しみも考えておりますので、どうぞお楽しみに〜。

モロッコの雑貨は手仕事、ハンドメイド、という言葉がぴったりの温かみのあるものばかりです。のーんびりした気持ちになれるように思います。

今回は私が大好きなクッションカバーのご紹介。

私もお部屋に置いている、このマスタード色。生地がとにかく可愛くて肌触りも良くておすすめです。他にピンク、赤、黒があります。
どの色も手紡ぎ、手織りの生地で周りにあまり無い肌触りがとても心地よいです。

画像1


サイズは45×45ですが、赤のみ50×50、60×60もあります。
色は写真より少しはっきりした色のイメージです。

画像2

画像3

画像4

画像5

こちらのクッションカバー、45×45サイズは数量限定で中材を入れての販売をしております。 

ぜひ一度ストアを覗いてみてくださいねー。

ではまたー。

アーミでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?