見出し画像

【26日目】プエラリアミリフィカをつかってみる

こんばんは。

30代半ばおっさんのmatenです。

目を通してくださりありがとうございます。

更新遅くなりすみません。

いろいろな方に見て頂いておりまして、
続けて良かったと思っています。
不定期の更新になっておりますがご覧頂けますと
幸いです。

さて、日が空いてしまいましたが更新していきます。

・18日〜24日目
 鈍痛あり。
 抜け毛は0。
 毛量は増えた実感なし。
 白髪が減った実感はなし。
 肌荒れあり。
 体臭が減った。

体臭に関して、前回更新したあたりから減りました。
あと飲み始めてから髪も伸びてきたのですが、
髪の毛の癖が減りました。新しい発見でした。

・25日〜28日目
 鈍痛あり。
 抜け毛は0。
 毛量は増えた実感なし。
 白髪が減った実感はなし。
 肌荒れがおさまった。
 体臭がおさまってきた。

飲み始めてから2週間過ぎあたりから少し肌荒れ
していたのですが、治ってきました。
飲む前と比較するとキメは細かくなったと思います。

そろそろ1ヶ月を迎えますが、前回更新した通り
副次的な影響が出ています。

一方当初の基準の通り体調悪化はなく、
生活に支障はありません。

別タイトルで更新する予定でありますが、
一部内容に性に関わる内容が入りそうですので
ご興味がある方のみ閲覧頂く運びにしようと
思っています。

もし同じような悩みや、試したい方の判断材料
となれば幸いです。

※画像に意味はありません。
 かわいいと思った画像を載せていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?