見出し画像

お知らせ2!メール配信はじめました♡

メール配信はじめます♪!

メール配信を始める理由ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の息子が0歳のときにシングルマザーにり、あれから子供たちは一人は社会人、息子は高校2年生です。

息子は、小5のときのイジメをきっかけに、自殺願望をもつようになり、中3まで不登校でした。

その間、全寮制のフリースクールや、児童相談所を経験し現在にいたります。

これまで私は、職業訓練校3つ(WEB,プログラミング,NW系)を受講しながら、IT業界で働き、子供たちを育ててきました。

息子の不登校や自殺願望をきっかけに、心の学びをして、たっくさんの気づきがありました。

私が今まで学んできた気づきを、私と同じような境遇の悩んでいる方へ、

メッセージでお届けできたらいいなと思いメール配信を始めました。

もちろん無料ですので、ご興味のある方は、是非、登録をしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 登録用のページはこちら↓

 https://my72p.com/p/r/zYCjOs45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●メッセージは7日間で、2日おきの20時にお届けします。

●読んでいただきたい対象者

・不登校のお子さんを抱えて不安な方。
・私と同じようにシングルマザーで、生き辛さを感じている方。
・お母さんをしている自分が辛いと感じている方。
・不登校が長引いている方。
 
●メッセージを、お読みいただくとどうなるか。

・不登校の原因に気付き、親御さんの対応が変わるでしょう。
・不安な気持ちが軽減されて、落ち着いてお子さんと向き合えるようになるでしょう。
・あなたご自身が楽になるでしょう。
・その結果、お子さんが自分らしさを取り戻すでしょう。


 ※ラインでも同じ内容のものをお届出きるようにしております。
  メールで受け取りたいか、ラインで受け取りたいか、または、
  両方ご登録いただいてもいいす(^^)!

Line画像

 よろしくお願いします♡

 ※ヘッダーの写真は、法事で沖縄へ行ったときの写真で、
  今月4日に瀬永島で撮影した写真です!
  https://www.umikajiterrace.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?