見出し画像

「偶然」におんぶに抱っこな話#2

今月も、『マルセイユタロット読書会』を開催しました

先月に続き、2回目。

今宵は、満月です。


先月は

<正義>のカードに一役買って貰った読書会。


大アルカナと言われる22枚のなかから、

その場でその日の一枚を選びます。


満月の今日は、なんと、<月>。


シンクロの波を感じます。


カードは、

観る人によっていろいろな感想が出てくるものですが

今日はまさに

みんな違って、みんないい。


そんな感じに、

それぞれが

自由に感じて

思考から少し離れて

イメージの力を使ってみる

そんな時間にしてくれていました。


これも、私の奇跡のひとつ。

こんな時間を過ごしたことはありませんか?



次は、11月21日。

何のカードが出るかな♪

どんな自分が出てくるかな♪


良かったら、参加してみてください☆


※カモワン版タロットを使っています。

 画像はHPでご覧になってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?