見出し画像

3月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#34 『広報マツヤマ人妻になったよ記念!結婚について話します!!』 3月1日(水)公開


結婚とは…諸先輩方の有難きお言葉。ふ、深い。


#35 『予算ってみんな立ててる?』 3月8日(水)公開

会社の予算、家庭の予算。
予算も色々あるけれど。そもそも予算って立ててますか??


#36 『休むことの重要性』 3月15日(水)公開

海外に比べ、長期休暇の少ない日本。
気持ちのリフレッシュも含め、長期休暇が必要なんじゃないかとやんややんやしゃべりました笑

日本社会よ、ロングバケーションプリーズ。


#37 『記者会見の裏話』 3月22日(水)公開

2023年3月15日、NTTコミュニケーションズ株式会社様、株式会社NTTドコモ北海道支社様との共同事業「北海道DXコンソーシアム」を設立しました。
設立に伴いドコモ北海道で記者会見も行いました。
なかなかない機会なので記者会見の裏話、放出しちゃいます~!!!


#38 『祝!!侍ジャパン優勝!興奮冷めやらぬ3人です』 3月29日(水)公開

WBC優勝が決まった翌日に収録したんです。
熱く語らせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?