マッチングアプリ本格攻略!効率重視のマッチング!

こんにちは。

今回はいよいよマッチングアプリでの、
異性とのマッチングについてお話をいたします。


マッチングアプリで最初の関門となります、
異性とのマッチングについて。


マッチングするために必要な事。
自分の理想とする人を探し、お付き合いをして、
将来結婚できたらいいな思いますが、
相手の都合もあります。

簡単には見つからないと思いますが、
理想だけを追い求めず、まずは気軽に探してみましょう。


●異性の探し方
① 自分の好みに近い人
② 自分の住んでいる場所から近い人
③ 共通点が多い人(趣味、地元、年齢)
④ 登録してから間もない人
⑤ 登録してからある程度経過して、いいねの数も落ち着いた人

①~⑤を同時進行でやりましょう!
最初は何十人も同時にアプローチするのがおススメです。

①好みの人についてのアプローチ
 マッチングアプリをやっていると、びっくりするような美人が登録していることもあると思います。
 絶対にサクラだろ!こんな綺麗な人だったらマッチングアプリをやる必要ないだろ!
 と思いました。
 実際に出会いを求めてやっているのか、サクラなのかは僕にも分かりませんが、

 そういう方は何百、何千といういいねを貰ってますので、
 いいねを送ったとしても、目に留まる確率はそれだけ低くなります。
 マッチング可能数に余裕があったら、
 当たったらラッキー程度の気持ちで押しましょう。

②住んでいる地域から近い人
 現在お住まいの地域から近い人というのは、親近感を感じる大きな要因になりますが、
 家が近いというのは、経験上アドバンテージにはなりにくい印象です。
 お相手との共通の話題になったり、仲良くなって頻繁に会うようになれば、
 家の近くで会って遅くまで一緒に居られる。というメリットもありますが、

 最初は仕事終わりのごはんやお茶に行くことが定番となります。
 その場合はお互いの職場から近い繁華街などになると思います。
 そのため、家が近いというのはそれほど関係ないのかなと思います。

 逆に家から近い、同じ路線に住んでいる人とマッチングし、
 まだ意気投合と呼べる状態じゃない中で、
 一緒の電車で帰る機会があり、会話のネタが切れてしまい、沈黙のまま電車に乗っているという事がありました。
 なんで一緒に帰ろうと言ってしまったのか(笑)

 ●大事なこと
  ご自身がどういう人に出会いたいかをイメージして沢山の異性と出会えるように、
  カテゴライズしていく方がやりやすいです。
  異性をカテゴライズする、となると失礼なことという印象を受けるかもしれませんが、、、。

ここから先は

873字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?