車内1人の空間が好き。

会社まで車運転して行くんやけど、朝の通勤で会社行くまでの道のりと、仕事終わってからの帰り道の運転が、めっちゃ好き。(免許とりたてやもんでかなぁ)

Amazonミュージック(トライアル期間ね)でプレイリスト作ってあって、テンション上がる曲ばっか集めてるから、それ聴いてるとばり気分上がる。#ばり

家出たらすぐ到着ーく。ってわけじゃなくて、意外と片道距離あって、まぁまぁ時間かかってくれるからなんかゆったりできて好き。(今だけかも)

慣れてないうちって楽しいよね。

YOASOBIの「群青」とか好き。エドシーランの「シェイプ・オブ・ユー」とか。
#耳に残る

実は普段からそんなに音楽聴くタイプじゃなくて。(相場よくわかってなくて)

「J-Pop」「K-Pop」の、Popの意味すら分からんかったし、なんなら今もわかってないんやけど、やっぱり環境やな。

「車の運転」っていう聴くことに集中できる環境を設けてしまったから、自然と音楽を聴くようになった。

自分のお気に入りの曲でプレイリスト作るの楽しいもんな。

手が空いてたらダメなんやろなー。
なにかしらの作業してる時と相性が良い。食器洗いしてるときとか。ラジオ聴く時も同じく。

なんか制服着てさ、車運転して通勤してる自分を客観視するとさ、「あ、社会人なんや」って実感湧く。

まだ大学生の気がしてならんけど。
気持ちが全然追いついてないけど。

いつまでも「ドライブを楽しめる人」でいたいなぁ。



「あなた毎朝コーヒー飲むんでしょ。お駄賃あげるからこれで牛乳買ってきていいよ」ボタンはこちらから↓