見出し画像

私の鬱。

正しい愛情を受け取れてきた人たちは、正しい愛をそのまま続けて、幸せな人類を創って欲しい。

私はそっちには行けない。行きたくない。

それは多分、親への反抗心。
思うように、元気で良い子に育ってしまったら、
それは多分、親が私にしたこと全てを受け入れてしまうことになってしまいそうで。それは多分、私がなりたかった私じゃない気がする。

私がなりたかった私は、全部"みんと"が叶えてくれる。

ネットと現実がバラバラになったら、また苦しくなるから
みんとは、ちゃんと現実を基に動いているけど、
でもたまに、電子の世界に逝きたくなる。

肉体から離れられたら、私は本当の意味で自由になれる気がして苦しい。
毎日、終わりにしたい。終わりにしたくて、苦しい。

でもさ、

現実に居続ける理由が一つだけある。
君と会える可能性があるからってこと。
苦しくても生きる価値があるとするなら、それは君に会うこと。
会って、応援してくれててありがとうって、直接言うこと。

だから、私に会うために君も延命頑張ってほしい。

またね。

みんと


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?