見出し画像

PunkでRockなランニング

10代、20代の頃
パンクバンドでドラムを叩いていました
メンバーの結婚やらなんやらでバンドは解散
自分自身、結婚し子供も産まれ
タバコをやめたからか、幸せ太りか
あっという間にポッチャリさんになってしまった

こんなんじゃいけねぇ
こんなパンクスいねぇ
と始めたのがランニング

すっかりハマってしまって
もうラン歴13年目突入です

しかし、13年間も走っておいてタイムはあがるわけでもなく
何度か走ったフルマラソンも一度も4時間を切れていない
でもね、それでもいいんです
別に良いタイム出したい願望もないのだから

私は『走る』こと自体が好きなので
遅くても長く走り続けることはできる
しかし、ウルトラの大会に出たい!なんて情熱も沸き上がらない
じゃあ、自分で面白そうなこと考えて走っちゃえばいいじゃんと始めたのが自主企画ランニング

住んでる青森市から弘前を往復するものや、公園をぐるぐる走って50km、バレンタインにPerfumeのチョコレイトディスコだけ聴いて走る企画など
まぁほとんどがくだらないものなんだけれども

こんなんを1人でやってます

こんなくだらなくて素晴らしい自主企画ラン
これからもたくさんしょうもないことを考えては走り続けます!

応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?