見出し画像

真夜中、公園、ハーフマラソンの話

 4/30(土)自主企画
『真夜中、公園、ハーフマラソン』走りました
もちろん1人で

真夜中に公園のランニングコースをグルグル21km走るというこの企画
真夜中にフルマラソン走ってる奴あんまりいないんじゃない?面白そう!と思っちゃったんですよねー
しかし最近私、首を痛めてしまってフルマラソンはちょっとキビシイかもと思いハーフマラソンにすることに

フライヤーもちゃんと作ります

そして、23時張り切ってスタート!
すでに公園には誰もいない
暗がりのなかを1人黙々と走る
イヤホンから流れるまったりとした音楽と自分のザッザッて足音だけが聴こえる
なにこれ!?最高じゃね!?

5km、10kmと公園をグルグル走る
う~ん、何も起きない
そりゃそうだ、人っこ1人いない公園何も起きる訳はない
退屈だな~、霊的なことでもあれば盛り上がるのにな~、と思ってた矢先トイレから突然おっさんが!
おぉう!!と思わず声をあげてしまう

おっさんもビックリしただろうに
こんな時間に走ってる奴の方がこの辺じゃおかしい

心臓をバクバクさせながらまた走る
起こったことはこのくらいでヌルッと21km達成してしまいました

まぁでもタイトルつけて企画だって言って走った方がテンションもあがるし、やっぱり楽しい
やってよかった
次は絶対フルにしよう
霊的なことがあるかもしれないしね

こんなポーズしてるけどめっちゃ眠い

走り終えた後のビール最高したっ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?