睡眠薬日記12

睡眠薬を飲んだ。睡眠薬を飲むと精神がマスキングされる。鬱病でグジグジと腐った傷跡は普段ならちょっとした悪意に晒されるだけで一気に脳全体に恐怖が伝播するが睡眠薬を飲むとその限りでは無い。

「誰か」を「ナニカ」として見限り、共感性が恐ろしく下がるので他人の事を気にしなくなるのだ。

思えば2000年代に活躍したギャル系の歌手の皆様は睡眠薬を服用してたのかしらん。

選ばれない事も諦めがつき、心の底では自己愛がどうしようもなくこびりついている事に気づく。

他者は俺を生かすための道具に過ぎないんだ。身近なアイツもインターネットの向こう側のアイツも俺を生かすための舞台装置。

楽しく生きるとはなんと簡単な事か。誰かを踏みにじればよい。感覚を鈍らせれば良い。

人はそれを慣れるという。慣性のまま鉄パイプを振り下ろそう。何しろ闘争とは最も楽しいものだからだ。

飽食暴食も殺すまで。

楽しく生きるために皆さん今日も殺しましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?