風邪薬から逃げ切るのだ

昨日朝。最後のコデイン入りの風邪薬を適量飲んだ。というわけで断薬を始めたのだ。夢うつつで友愛を抜かしていた火曜日の俺をぶん殴りたい。いらんことすな、と。手を出すのは一瞬抜け出すのは地獄だ。
私は彼女に全財産を預けることにした。
私の持っているコレクション2丁も日本橋に持っていくつもりだ。
さて、本日は八時に起床して後に、不安、動悸、焦燥感などに取りつかれた。みれば午前中に比べて、午後のほうが安定している。
夕食後のセルトラリン、スルピリド服用後、いちど落涙はあったものの動悸等は落ち着いた。
幸か不幸か私が無職であることが幸いした。
ODから数えてみればかなり量が減っている。よってこのまま離脱期間を抜け出そうと思う。先ずは一日目、だ。
この一日、なにか懐かしいと感じていたが、五年前に父親に無理やり連れていかれた精神科に向かう心持ちだ。
スリップは二度としない。やめると神に誓う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?