見出し画像

2024/7/14(日)の営業日記

2024/7/14(日)晴れ

ずっと誰かがいて喋っているような、賑やかな一日。道東のK町からきた方、ウポポイのついでにインスタをみて気になってたので、、、と言ってくれた。道南K町からも友人夫婦、町内の友人家族もおなじタイミングできてくれて、子供と遊びながら、喋りながら、本を見てくれていた。常連さんやお世話になっている図書館司書さんなど。また、今日は町内のハーブティー屋さんが出張販売をしてくれていたので、お茶の試飲をしながら賑やかな時間が流れていた。後半には、名古屋から、S市の知り合いに聞いてきたという方も。ちょうど、町内の友人たちがきていたタイミングだったので、白老に最近できたギャラリーや飲食店の案内などしながら交流できた。自然と混じり合う雰囲気ができると、いい感じだな〜と思う。

【今日の売上】
¥15,470 8冊 
コンパクト絵辞典、カルチャー誌、エッセイ

【来客数】
13人

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?