日本一周5日目


日本一周5日目⛩

京都に着いたら行きたいところ多いから1日観光日にしようって決めてたんだけど、前日おふろCafeまで迎えに来てくれた京都の友達がたまたま暇になったとのことで一緒に観光することに!

誰かとロードに乗って走るのが人生で初めてだったから新鮮だったしキツい坂道とかもいつもは1人で耐えて登ってたけどこの日は
キツすぎー笑笑って笑いながら楽しく漕げた😂
あと観光案内もしてくれたからナビ見なくて済むのめっちゃ楽笑笑

友達とは2年ぶりとかの再会だったけどとにかく楽しくて誰かと一緒に走って観光もできるのってこんな幸せなんだなって思ったのと同時に友達とバイバイしたらまたぼっち旅なのちょっと寂しいなって思った笑笑

なんか旅行で来るのと違う楽しさがあった‼️

あとめっちゃ写真とか動画撮ってくれて嬉しかったしTikToker慣れしてる撮り方で上手でした笑笑

京都市内どこいっても修学旅行生だらけだったけど
行きたかった所連れてってくれたし他にも有名どころも連れてってくれて旅行でも来れなかったところも観光できてめっちゃ充実してたしとにかく楽しかった…!!!

友達に大感謝…!!!

旅って移動メインになりがちだけどやっぱりゆっくり観光とかするのも大事だよね、
楽しむこと忘れないようにしなきゃだ💦

1日付き合ってくれた友達ありがとう💗

#日本一周中 #チャリダー #日本一周中 #日本一周女子 #日本一周の旅 #日本一周自転車旅 #日本一周チャリ #元アイドル #アイドル #名古屋 #岐阜 #野宿 #ゆるきゃん #ゆるキャン #ゆるキャン飯 #キャンプ #キャンプ飯 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #旅革命 #旅行コーデ #ロードバイク #ロードバイク女子 #チャリ #チャリ旅 #野宿 #野宿ライダー #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?