日本一周1日目


遂に日本一周出発!

4/23~名古屋を出て西回りに全国各地でやりたいことをやりながらグルっと回る日本一周のスタート❣️

そんな初日は名古屋の友達がわざわざお見送りに来てくれました💕
皆とご飯やお菓子を食べたり国旗にメッセージを書いてもらったりして楽しい時間を過ごしてから皆に見送られ13:30に出発!

最初は三重→滋賀で入るつもりだったけどマップで坂道の少ないルートにしたら岐阜→滋賀で出たから岐阜県を目指すことに!

最初はルンルンで名古屋城の隣とか走ってたけど坂道の辛さとか荷物が多すぎて途中で
あ、ぼっちで日本一周結構キツいわ🙂
って思ったのが本音笑笑

でもやるって決めたし今が1番若くて何でもやれるのにこの機会逃したら生きてる間に絶対出来ないだろうなって思ってひたすら漕ぎ続けたら
練習で10km走ってバテてたのになんと40km以上走って岐阜県到達!!!

やったー!て思ってたのも束の間で、岐阜県入れたしテント張れる道の駅探し始めたのにマップがバグって全然着けないの😂😂😂
畑耕していたお爺さんにテント張れる公園教えて貰って走ってたけど途中で
トイレも水道もある旅人にとっては最高な公園をみつけたから初日はそこ泊まることに!

到着する頃には日が落ちかけてたから公園の隣の神社に挨拶だけして急いでテント張って夕食にカレー作って食べて寝る準備して12時頃に眠りにつきました🌙💤

田舎の住宅街にある公園だったけど人気もなくてぐっすり寝れた方だと思うけど物音にビビりすぎて何回も目覚ましてた😂

この日は出発前に見知らぬおじ様から「これ持ってたら怪我しないから!」とお守りを頂いたり
車の窓から頑張れ!と言ってくれる方も多くて初日にして心救われました😂

お見送りをしてくれた皆にも通りすがりに日本一周を応援してくださる方にも大感謝です!💕

#日本一周中 #チャリダー #日本一周中 #日本一周女子 #日本一周の旅 #日本一周自転車旅 #日本一周チャリ #元アイドル #アイドル #名古屋 #岐阜 #野宿 #ゆるきゃん #ゆるキャン #ゆるキャン飯 #キャンプ #キャンプ飯 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #旅革命 #旅行コーデ #ロードバイク #ロードバイク女子 #チャリ #チャリ旅 #野宿 #野宿ライダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?