お知らせ2


10月になったし、さぁ再出発しますか!
でも普通に膝痛いから一応病院で診てもらってから〜
って診察受けたら通院が決定しました😇

ドクターストップ宣告されたからとは言え、治る目安も分からないし自己判断で〜
って言われてたし膝以外全く問題ないし全然元気だし2週間くらい脚休めれば再出発してもいいよね〜
って思ってたけど全然甘かったみたい😇😇😇

自己判断でリハビリがてら散歩とかしてたけどそれも逆効果だったみたい笑笑
なんなら私生活でもサポーター付けないといけないくらい私の膝深刻みたい😇

ということで短くても1ヶ月は病院通い生活です🙂

まぁ自転車で日本一周してなかったらこんな経験良くも悪くも出来ないだろうしね!😂
人生なんでも経験だー!😂

さ、薬飲んで湿布貼ってサポーターして病院通って、あと溜まりに溜まってる編集も頑張りましょ😇

日本一周は絶対諦めないよん!✌️❤️‍🔥

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #自転車日本一周 #地下アイドル #元アイドル #日本一周中 #ロードバイク女子 #キャンプ女子


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?