またねスタッフ紹介!てんた

松本 天太(まつもと てんた) field name : てんた

スクリーンショット 2021-06-02 16.17.58

1997年 神奈川県 横浜生まれ

2016年-2019年 トーコービルシステム株式会社にてエレベーターの据付け業務に携わる。

2019年-専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ シューメーカーコースに入学し靴作りを 学んでいる。

2019年-mata-neのスタッフとして活動開始

・保有資格 普通免許MT

・好きな食べ物 ラーメン たんたんのたんたんめん

・好きなこと、休日やっていること レザークラフト 靴作り かっこいい工具集め

・好きなアウトドア 海遊び

スクリーンショット 2021-06-02 16.18.16

・なぜmata-neスタッフになったのか
小さい頃から大ちゃん、たんたんとキャンプやスキー、海遊びなどアウトドアを楽しみながら育 ちました。
最初は、大ちゃん、たんたんの手助けになればと思い、始めたmata-neスタッフでしたがまた ねっこ合宿などイベント重ねるにつれて子供たちが逞く成長していく姿を見るのが楽しみになりま した。
小さい頃から行ってきた自然体験を通して学んできたこと、感じてきたことを子供たちに伝えてい ければなと思います。

・思い出
初のまたねっ子合宿は思い出深いです。
海で泳ぎ、川で遊び、物作りをし、芝生で駆け回っている 子供たちの笑顔で元気な姿を見て幸せだなと感じました。
1週間の長期イベントでしたが、あっと いう間に時間が過ぎました。
それからの合宿は全てスタッフとして参加しています。
去年の夏は学 校があったのですが子供たちに会いたくて休んでしまいました(笑)

自分は今年で学校を卒業し ます、その先どうなるかは分かりませんが時間の融通が効く今のうちにmata-neにたくさん関わりたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?