noteヘッダー1

またあした1~ユーモア・ミステリー~

小説『またあした』連載スタート!

「早いッ 安いッ 強いッ!!」
をモットーに名古屋に一家を構える平和組。
怪力無双のオヤジを筆頭に、
個性豊かな面々がヤクザ稼業に邁進中。
ケンちゃんこと浅井ケン太は、まだ下っ端。
気分屋のオヤジの機嫌取り、
でっかい秋田犬ブチの散歩に
ムショ帰りの新藤さんの相手、
その合間に喫茶リリーのトモちゃんを
口説いたりと毎日忙しい。
そんなケンちゃんの息抜きは、
馴染みのマスターに話をすること。
気は優しくて侠気あふれるケンちゃんが、
最初っから最後まで一人で喋りまくる
「超・一人称小説」!!

----------------------------------------------------------

「ここんとこ、笑ってないなあ」
というあなたに!
松原吉田のユーモア小説 
ケンちゃんシリーズ『またあした』
週1回ぐらいのペースで
10週ほど連載する予定です

ケンちゃんシリーズ『またあした』1~8巻
アマゾンから電子書籍で販売中!
すぐに読みたい方はこちら(kindleストア 松原吉田『またあした』)

2巻はこちら

150円


この話を面白かったなと思ってくださって、懐のあたたかい方は、サポートをしていただけたら嬉しいです。テンションあげて、新作を書いていきます。