見出し画像

深い深い深い愛

私たちは深く深く愛し合っていた

深すぎて、お互いを求めすぎてしまったり、
制限してしまったり、依存していた。

わたしは幸せだったと思う。
もう誰も愛せないと思っていたけれども、
あなたという今までにないくらいの
深い愛に出会えたのだから。

辛くて、悲しくて、悔しくて、泣くことも多かったでも、それ以上に楽しかったり、愛していた。

そんな愛を終わらせたのは、この私。
1ミリも冷めてなんかない。
むしろ熱がさらに上がってしまった気がする。
毎日24時間笑ってるようでずっと泣いてる。

私が信じられなくなってしまった
このままの関係性は、お互いのためにならないと
そう思ってしまった。

もっともっと深く落ちるとこまで落ちていたら
それはもう上がっては
これないような愛の深さだったと思う。

23歳のあなたをそうはしたくなかった。
また自分勝手でごめんなさい。
本当に愛しています。
今でも。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?