空白の4ヶ月

お久しぶりです。もう何を書いていたのか、何を書けばいいのかも忘れてしまいました。


8月までは大学が始まったのにも関わらずオンライン授業だけになったので実家にいたりしてクソつまらない日々を送っていたのでブログをかいていたりしました。

まあ夏休みあたりから一人暮らしをスタートさせたり自動車学校に行ったり、あとは単純にパソコンに触れたくなかったので距離をおいていたらブログなんて書く気がちぃーーーーーーっともおきないわけですよ。

んで、夏休み明けて後期の授業がスタートしました。

なんか前期よりコマ数少ないはずなのにめちゃクソ忙しいし、内容も難しくなっているわけです… ハア……

 



あとはこれが一番の原因で、部活をはじめたんです!

このご時世人とのつながりを自分からアグレッシブに求めていかないとなんにも得られないわけで… ということで合唱分に入り、対面練習週3日をこなして、定期演奏会も11月に無事開催できて、、、というような感じでアセアセと過ぎ去っていきました。仲良くしてくれる友達や先輩ができてめちゃくちゃ嬉しいです!!!!こういう大学生活がしたかったんだよ!!!!




個人的に大きく変わったなと思うのは恋人ができたことですかね…… なんか大学生って感じでいいですね!?!? しかもこのお相手、顔がいいんじゃ!!!!!!!!!!!!! 付き合って三ヶ月くらいで友人からはまだまだ楽しい時期だね~とニヨニヨされてますし、実際そうですね!!!(惚気) まあどうせ結婚するわけでもないしいつか別れるとは思うんですけど、その日が来るまで仲良くやっていきたい!!!!!


まあノートの更新が止まっていた空白の4ヶ月はこんな感じでした!


月イチ更新くらいでまだまだやっていきたいと思ってはいる、、のでがんばります。


レポートをやりたくないという気持ちでこんな駄文を書いているので次の記事はもうちょっと内容の濃いものになっているはず…