LINE Things Meetup vol1に参加しました。

表題の通り、本日参加してきました。


今回は、今後のLINE Things Mini Awardsのお知らせと、各LT。

LINE Things Mini Awardsはプロトタイプでも応募可能ということで、
初学者でも比較的敷居が低いかと思います。
よって、私も今回のAwardsにチャレンジしてみたいと思います。

基盤触ったこと無いけど大丈夫かしらん・・・と思いましたが、
obnizというものを使えば簡単に使用できて、JavaScriptで製品を動かせるそう!


じゃあどんなものを作るか?

それは、BT接続をうまく利用して、ネット環境は不要という環境で利用できるものができると良さそう!

まずは、Amazonでポチるところから初めて見ましょう😁

ふくしま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?