見出し画像

エッセイ 書き殴り帳

午前中、卑猥な友人2人とコーヒーを嗜む。
午後から図書館に行こうとするも、天井に向かって「おっぱい、おっぱい」と連呼することがやめられず、途中から「おっぱいってなんだろう?おっぱいではなく、"をっぱい“なのではないか?」などと言って疑心暗鬼に陥る。時計を見たら、申の刻が終わろうとしていた。
それから、ホームセンターに行き、本棚を購入。さらにBOOKOFFに行って、漫画「インベスターZ」を立ち読みした後、新書を3冊購入した。最後、近くの公園や海を散策し、むにゃむにゃと物思いに耽った。

家に帰って本棚を組み立てると、これが大変面倒で、終始不愉快であったという。

おやすみなさい。アシタは頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?