Podcast配信 第34回 ゲスト回 2020年。これからの旅行の話をしよう

第34回、更新しました。

このコロナのご時世、旅行に行くのはなかなか難しくなっています。そんな時だからこそ、あえて、旅行の話をしようとなりましたが。誰も旅行に行きたがらない。致命的です。

でも3人でなんとか案を絞り出して、バチェラーパーティーに行くなら、というテーマで話しました。

将来的には旅行って行かなくてもVRとか技術を使って高レベルな擬似体験ができるようになるんだろうなと思いますが、それでも江藤は実際に行って楽しみたいなぁと思ったところです。

kosukeぶっ飛んでます。やむなく、カットです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?