見出し画像

前田隆弘さんとセカチュー、上田慎一郎監督と二人きり、ケジタンを観て、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。

2018年10/12(金)2698



わ、noteの有料公開部分の一文を
旧知の前田隆弘さんが!
そして「いいね」わりと付いてる!
メルマガ時代は無断転送歓迎にしてたんですが、
noteでも同時販売している今、
どこまでOKにしたらいいか迷いますね。
こういったツイートから読者が増えることが
ありますように。
思わず引用したくなるような言葉を
もっと毎日のように書けないと、とも思う。



前田さんのnoteの、おすすめ。
これは知られざる画期的な仕事!
セカチュー作者が
村上春樹について言及してるところとか、
しびれました。
私はセカチュー原作本、
わりと面白く読んだのです。
そんなに能天気な小説じゃない。
なにしろ初版の帯文は佐藤正午でした。



noteで販売中の日記、
表記方針を少し変えました。
10月以降のだけ。
9月のとくらべてみてください。
どっちが読みやすいですか。
私は案外9月の表記方針もいやじゃない。


先日の夫婦コメンタリーの日
たまたま会場のエレベーターで
上田慎一郎監督と二人きりになった。

ここから先は

650字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。