見出し画像

美味しい店はめんどくさい、サボテンを拾った、コインランドリーを探して、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。



2019年3/15(金)2852



インタビュー。
https://twitter.com/pintscope/status/1106364265273778176



忸怩たる一日。
いま西荻窪。
モスバーガーで書いている。
モスバーガーWi-Fiは、
Googleなどが危険と察知するのか
つかいものにならず、
セブンスポットのWi-Fiが
半端につながるが煩雑で結局、
デザリングでつなげています。

西荻窪ならもっと、
いい店があると人は言うだろうが、
コインランドリーで
洗濯物を乾かすあいだに、
メルマガを書ける店が
ここしか思いつきませんでした。



https://twitter.com/utataneko57577/status/1106503005585571840
スイーツ系しか
Instagramにのせないという方針が
ぐらついているだけ。
ただ、
以前より「普通に暮らそう」と
いう感じにはなったのかもしれない。
虹荻窪に越してきてから。

ここから先は

1,652字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。