見出し画像

捨て活記録#1(2022.11.1-11.6)

11月から捨て活を始めたので、前週に手放したものを記録していこうと思い書き始めました。毎週火曜日に投稿する予定です。

古くなったものや長く使って傷んだもの、もう何年も使っていないものがまだあり、良い機会だと思い捨てる事にしました。

書いていけば自分のモチベーションを保つ事になるような、誰かの断捨離や捨て活に良い影響を与えられるような、そんな気持ちで毎週書いていきます。

※今回手放したものは可燃ゴミや不燃ゴミ、資源物などに分けてから自治体回収日に出しています。物の後ろの数字は個数です。

11/1
ビニールバッグ1

11/2


11/3
GU中わたブルゾン1
機能性インナー2

11/4
タオル1
ハンカチ1
ネクタイ4
ダイソーのウインドオーニング2

11/5
シール1
紙コースター2

11/6
キーホルダー1
ホッチキス1
ハサミ1
ハッカ油瓶1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?