見出し画像

日記 230410「久しぶりにポッドキャスト録りました」

ポッドキャストに新しいエピソードを公開しました!

聖闘士星矢の実写映画公開記念で、テレビアニメ版がYouTubeで限定公開されたというニュースを知り、そこから昔の事をあれこれ思い出したので、急遽ポッドキャストにしてみようと思って録りました。

聖闘士聖矢のおかげで私は「やおい(今で言うBL)同人誌」やゲイ雑誌の「さぶ」「JUNE」に出逢えた、そんな話をだらだらしておりますので、お時間ありましたらぜひお聴きください。

今回の内容
・オープニング
・聖闘士星矢がYouTubeで限定公開というニュースから昔を思い出す
・聖矢のおかげで今で言うBL同人誌の存在を知る
・男同士の性行為表現を見て脊髄がもわ~んとする
・最初のもわ~ん体験は消防隊員を見た時
・ファンロードから「やおい」「やさい」の概念を知る
・同人誌即売会に足を運ぶ
・「さぶ」「JUNE」という本がある事を知り古本屋で発見
・文通欄を見てゲイって結構いるのかもと思った
・「さぶ」は取り扱う本屋が決まっていたという記憶
・同性愛の様々な表現に興奮し、そして励まされた

※内容的に一応Eマーク(露骨な表現を含むコンテンツマーク)を初めてつけてみました。

みなさんからの感想などをお待ちしております。
投稿フォーム
https://onl.bz/xkbzW2L⁠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?