見出し画像

Podcast#3「確実に私の未来を巻き込んで!2002年の辛かった私を救った、宇多田浜崎BoA、あとユーミン話も。」

今週もポッドキャストにUPしました。

先週から少しずついろいろな方のポッドキャストを聴いてみたので、以前よりは少し滑らかになっているかな。

少し言いよどんでも別にいいかと思ってそのまま流せるようになりました。3回目くらいだと気にしなくなるものです。

それに録りなおすとか編集でカットするのが面倒なので、よほどの言い間違いとかでなければ別にいいかなと思うようになったのでたいした進歩だと思います。

ポッドキャストで紹介した音楽をまとめていくプレイリストを作成しました。

ポッドキャストの感想やリクエスト、質問などありましたらこちらのコメント欄にお書きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?