見出し画像

Podcast#6「年齢を重ねて気づく事。これからやってみたい事。」

久しぶりにPoodcastに新しい音声を投稿しました!一か月ぶりだからなのか全然綺麗に録音できていませんでしたが、再録する暇がありませんでした。やはり家族がいる中で小声で録るのは難しいですね。

今回の内容はこんな感じです。

・オープニング 久しぶりの録音
・心身の健康が第一 中年になると心身の健康は努力をしないと保てない
・中年ゲイのプレ終活 卒業アルバムを手放したい
・電子書籍の便利さに今さら気づく
・50歳までに文学フリマに参加したい
・唯一買い続けている漫画「ファイブスター物語」の新刊が出た
・エンディング

プレ終活ネタについては毎回少しずつ話していきたいと思います。

感想や質問などありましたらぜひ下記フォームよりお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?