見出し画像

今週の5曲 230524「崎谷健次郎/高中正義/Rod Stewart/The Whispers/New Kids On The Block」

今日は晴れて気温もちょうど良く、風があって湿度が低くて爽やか。とても過ごしやすい日だったので、海にでも行ってのんびりしたかったのですが、残念ながら仕事でした。

窓から見える綺麗な空に時々目をやっては、こんな快適な気候がずっと続けばと思いましたが、天気予報では来週あたりから雨マークが増えるような感じだったので、東京もそろそろ梅雨入りでしょうか。

たぶん雨が降るだけではそんなにストレスにならないと思うのですが、辛いのは雨の中通勤する事なんですよね。でも今のところそれをしないわけにもいかないので、そうしたストレスを軽減する方法、あるいはストレスを解消するような事を考えておこうと思います。

とかあれこれ考えているうちにいつも梅雨が終わってしまうんですよね。

まあ大変な時も何とかなる、そういう事です。

今週も5曲あれこれ選んでみましたので、ぜひお聴きください。


崎谷健次郎「アクリル色の微笑」

高中正義「BAY STREET FIX」

Rod Stewart「Downtown Train」

The Whispers「And The Beat Goes On」

New Kids On The Block 「You Got It (The Right Stuff)」


今日書いた5曲を含め、毎週水曜日に選んでいる曲をプレイリストにしているので、こちらも合わせて聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?