今週の5曲「98º/Wildflowers feat. Emmi/槇原敬之/今井美樹/Tony Momrelle」

今年の大型連休はおでかけしている方が多いみたいで、家から見える国道も車がまばらで、ここ数年見なかった光景が久しぶりに戻ってきた感じです。

昔は連休とかでで出かける時は、カセットテープとかMDとかに好きな曲を入れてたくさん持っていた思い出があります。今はストリーミングがあるので曲を入れてタイトルを書いたり入力したりという手間がないので本当に便利ですね。

ところがストリーミングにない曲をふと思い出して無性に聴きたくなり、でもすでにCDを手放しているアーティストだったりして、久しぶりに宅配レンタルでCDを借りようかと思っています。


98º「Give Me Just One Night (Una Noche)」

Wildflowers feat. Emmi「I'm Falling In Love」

槇原敬之「花水木」

今井美樹「野生の風」

Tony Momrelle「Spotlight」


毎週水曜日に選んだ5曲をまとめたプレイリストもありますので、ぜひ聴いてみたください。

2022年のリストもありますので、こちらもどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?