見出し画像

今週の5曲 230531「ZOO/石嶺聡子/岡村孝子/Old Sea Brigade/杉山清貴」

なんだか天気予報に雨マークが増えてきました。5月最後の日は何とか天気が持ちましたが、梅雨に向けて季節が動いているのを感じます。

この時季は通勤の途中にいろいろな場所の紫陽花を見るのが楽しみになっています。あの家のは赤紫、あそこの道には水色、他にもガクアジサイがあったりといろいろ楽しんでいます。

本を読むなどのインプット、手帳やnoteなどに書くアウトプットともに今月はいまいち調子が上がりませんでしたが、少しずつ復調してきた感じなので無理をせずnoteも短い記事などを書いて、感覚を取り戻していきたいと思います。

ZOO「Gorgeous」

石嶺聡子「くもりのち晴れ」

岡村孝子「ミストラル~季節風~」

Old Sea Brigade「Nothing Clever」

杉山清貴「Steppin' in the Rain」


今回紹介した5曲を含め、毎週水曜日に選んでいるものをまとめたプレイリストアがあるのでぜひ聞いてみてください。

2022年版のプレイリストはこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?