見出し画像

カミングアウトの朝

ボクです。覚えてますかー?と電話をいただいて、さっぱり覚えてなかったんだけど、毎度ごめんなさい!名刺アプリに登録もあり、facebookでもオトモダチなのに、ごめんなさい!
でも、もう覚えたから、これからもよろしくお願いいたします❤︎

着信に気づいて折り返し、咄嗟に御担当者様のお名前が飛んで、ごめんなさい!電話口に出た方が実に優秀で、あの件ですよね?と聞いてくださったので、とってもとっても助かりました。
ありがとう!ありがとう!ありがとうございました❤︎

信号待ちの交差点で、向こう側から盛大な笑顔で手を振りながら駆け寄って来て、お元気でしたか⁈と声を掛けてくださった女性は、誰なんだろう?
それではまた!と別れた今も、思い出せない私をお許しください。
きっときっとそのうちきっと思い出しますから!たぶん…

こんな日もある、と言い訳しながら、皆様の優しさに依存中。

えっ⁉︎ それは酷い!とお思いの方は、ぜひ、文句を言いに東山baseへお越しください。お詫びに美味しいコーヒーをご馳走します。

よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただいたお金はクリエイターとしての活動費(主にコーヒー豆代)に使わせていただきます。