見出し画像

このカオスな時代をフラットに生きる

最近、更新頻度を落としていますが、思いのほか空いてしまったようですね。


感情に支配されない様にお伝えしましたが、もう一つ大事なこと。


ご自身の正義感に支配されない、です。


自分が正しいと思いたい、そういう「気持ち」はどなたも持ってらっしゃると思います、が、それを主張しはじめてしまうと、二元に囚われてしまうことになりますので注意が必要です。


最近、感情を刺激する様な出来事が増えていないでしょうか? また、それによって「正しさを主張」したくなってはいないでしょうか?


これはエゴ(自我)が刺激(反応)されたということで、その反応の方へ行ってしまうということは、エゴの支配下に戻るということになります。


最近色々な社会的な出来事が起こってきていますし、「これはこうなんだ~!」的な主張をしたくなるかも知れませんが、そういう正しさが出てきた時には、「これは自分の中にもある」というとらえ方に変換することで氣付きに昇華されますので、ぜひお試しください。


「正しさを主張する」という行動は、「呪い」にも似たというか、ほぼ構造的に「呪い」と同じものになります。

古来から「人を呪わば穴二つ」と言われているように、どちらにせよ自らにも返ってくるのですから、最初の段階で「氣付き」「終わらせる」のがフローでフラットになります。


まずはジャッジをしない事、そこから始めましょう。






思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?