見出し画像

物質による支配から抜ける

今日の集合意識は、変化したいというのと、絶対現状維持の両方があります。

しかし、その変化したいという集合意識の中には「変化せねば」というmustが隠れていますので、そっちに氣をとられると支配(コントロール)につながり、元の木阿弥になりますので中庸で行きましょう。


支配といえば、この三次元世界は物質に支配されています。

水や食料を摂らないと生きて行けないですし、それらを買うのにお金も必要、という感じに。


ただこれもだんだん壊れてきたように観えます。

世の中には「不食」の方もいらっしゃいますし、だんだんとそっちの方に向かう方も増えるでしょう。


どなたでも、もともとは高次元意識体だったので、魂視点は持っているのですが、それを忘れてしまっているだけなので、思い出せばいいのですが、なかなかそう簡単にはいかないのは、エゴ視点(三次元視点)にどっぷりはまっているからです。


大事なことなのでもう一度。

この三次元世界では、物質に支配されています。


その逆ではありません。

我々が物質を支配しているのではありません。

これが必要、あれが必要と、次々と支配されて行きます。


一通り必要物資がそろうと今度は欲求がやってきます。

これが欲しい、あれが欲しい、と。


それが悪いということではありませんが、それに氣付いているかどうかは大事です。


氣付いてさえいれば、支配から抜けることができます。

物質に限らず。


我慢するというのは≒支配ですから、そういう努力をするのではなく、魂の経験に必要かどうかで判断するのが良いでしょう。

これがすぱっとできるようになると、かなり楽になります。


TVやNetの宣伝は、営利企業なので今は仕方がないのかもしれませんが、氣付きがあれば、踊らされることもなくなります。

踊らされる人生から、踊る人生へ。






思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく
http://cool.versus.jp/


☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを


☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?